スポンサーサイト


羽原なおこインタビュー  (1)

 本日は、秋の特別企画、人気モデル「羽原なおこインタビュー」を3回シリーズで皆さんにお届けしたいと思います。11月4日、大阪のフロンテイア・コーポレーション本社で取材した要約を、以下アップ致します。  
ー(二階堂 新、以下省略する)本日は、企画主催者として、人気モデル、羽原なおこさんにインタビューを行い
たいと思います。1時間程、Q&A方式でアドリブも入れてお聞きしますので、臨機応変に答えて頂いて結構です。それでは、「羽原なおこインタビュー」を始めます。よろしいですか。OK。  
ーまず最初に、10月16日、「スーパーカーソニック」公開オーデイション第1回イメージ・ガール選出、おめ
でとうございます。 
ー(羽原なおこ、以下HNと略す):ありがとうございました。皆さんのご支持・応援のおかげです。 
ーまず、簡単な自己紹介、出身地、近況についてお願いします。   
ーHN:皆さん、こんにちは、羽原なおこです。秋田生まれ、岡山育ちです。友人からは、よく「天然だね」と言
われます。マイペースのA型です。  
ー実は私も、A型です(笑)B型の方は、マイペースと言われますが・・・。以下、血液型談義で盛り上がるが、長いので省略。   
ーHN:近況としては、地元でネット・トヨタ岡山、備前焼の親善大使の仕事も行っています。冬になると、新作
着物発表会で全国を回らせて頂いています。  
ーなおこ姫は、着物がよくお似合いですので、私の地元京都でも是非お仕事を。   
ーモデルを始められたきっかけは。  
ーHN:16歳の頃、岡山駅前でスカウトされました。初めてだったので、家に帰って両親と相談し、姉と一緒に
面接に行きました。信頼できる事務所だったので、その後CM,広告、撮影会のお仕事を学業の傍ら始めました。
ー現在の仕事、モデル活動について、よろしければ具体的にどうぞ。  
ーHN:昨年、全東京写真連盟の撮影会でフォトジェニック賞を頂き、2ヶ月毎に上京し、東京で撮影会に出演中
です。地元岡山でも各イベント、撮影会、備前焼親善大使のお仕事があります。また10月16日、「スーパーカ
ーソニック」イメージ・ガールに選ばれ、来年秋まで大阪でイベント活動に従事します。皆さまも、是非撮影会、
イベント会場へお越し下さい。   
ー好きな色は。   
ーHN:赤とピンクとブルーです。   
ー好きなブランドは。  
ーHN:サマンサ・タバサです。  
ーあのー、私、ブランドのことよく知らないのですが・・・(汗)  
ーHN:蛯原友里さんが、イメージ・キャラクターです。  
ーそう言えば、AKB48の板野友美がショーに出てるあのブランド。  
ーHN:そうです。それとカジュアルの時は、デイーゼルとかー   
ーデイーゼル機関車(笑)   
ーHN:はい、そこからブランド名が来ています。   
ー次に、好きな場所、落ち着く場所は、お風呂以外(笑)にどこでしょうか。  
ーHN:ウフフッ、お風呂は勿論ですが、それは、岡山の牛窓。海と山を見渡せる瀬戸内に面した町です。疲れた
たら、車で出かけ、リレフッシュできる場所です。お気に入りのカフェもあります。  
ー海と山、どちらが好きですか。  
ーHN:両方好きです(笑)アウトドアとか、木々、山も好きです。山があって海があるって、実感できますしー
ー海と山は、水によって循環しています。海は、山の恋人なんです(笑)   
ーHN:えー、本当ですか。    
ー以下、自然の話とエコ・ライフ論で盛り上がる。次回、明日の続編に続きます。お楽しみに。




























スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

