

羽原なおこインタビュー  (2)

ー何か「健康法」とか運動は、されていますか。ジム通いとか、筋トレとか(笑)   
ーHN:家で腹筋を1日2回、25回ずつしています。  
ーエーッ、1日50回!?   
ーHN:はい。でも両親には、「少し控えたら」と言われます。  
ーアッハハハー。モデルさんですから、女性らしい曲線も保ちながら、そこはほどほどにして頂いて(笑)  
ーHN:健康法としては、やはりよく食べて、よく動いて、よく眠ることを心がけています。  
ー仕事がオフの日の過ごし方は。   
ーHN:エステに行きます。ドライブで遠出をしたり、お友達とショッピングに行き、カフェでゆっくりしたりし
ます。3、4時間話すことも。   
ー3、4時間も!?例の「ガールズ・トーク」ですか。  
ーHN:ええ(笑)女子会とも言います。   
ー次に、ご自身の「ブログ」(*注記参照)でも言われてますが、趣味は音楽鑑賞、読書、ダンス、映画鑑賞だそ
うですが、それでは、好きな音楽は、好きなアーテイストは。(*注記:羽原なおこ ☆なお☆ch☆Life    
http://blog.livedoor.jp/hn19841027/)   
ーHN:洋楽では、ジェニファー・ロペスです。男性アーテイストでは、アウル・シテイの宇宙的、「癒し」感の
ある音楽が好きです。邦楽では、ゆずが気に入っています。「栄光の架け橋」とか、希望をもたらす曲がいいです
ね。  
ー以下、アヤパンとゆず、北川悠仁との結婚話で再び盛り上がるが、長いのでカット(笑)  
ー好きなダンスは、今何かダンス・レッスン中ですか。何かしたいですか。  
ーHN:中学校まで、クラシック・バレエとモダン・ダンスを習っていました。今は、テクノとかヒップ・ホップ
とか、現代のにぎやかなダンスの方が好きです。いずれ、日本舞踊とフラダンスを習いたいと思っています。 
ーエッ、やはりそうでしたか。以下、ダンスとダンサー、ダンス・イベントの話題でまたまた盛り上がるも、もう
スペースがないので泣く泣くカット(笑)   
ー次回、明日の第3弾では、人気モデル、羽原なおこの夢とその核心部分へと迫ります。お楽しみに。













■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

