

羽原なおこインタビュー  (3)

 ご好評の「羽原なおこインタビュー」最終回、いよいよ人気モデルのその夢に迫ります。  
ーそれでは、羽原なおこさんにお聞きします。あなたの夢は、次の中のどれですか。またその理由も述べよ。  
 1)さらなる人気モデル。   
 2)タレント   
 3)女優   
ーHN:さらなる人気モデルも目指していますが、やはり今は、女優への夢が強いです。松雪泰子さんと中谷美紀
さんがすごく好きで、いつか共演したいという夢を持っています。  
ーいいですね。女優になって、何がしたいですか。   
ーHN:たくさんの方に見て、感じて、感動して頂きたいですね。スチール撮影と違って、女優のお仕事は演技し
て、台詞を話して、表現することができます。   
ー好きな映画は。   
ーHN:「プラダを着た悪魔」が好きな映画です。ヒロインの女性が頑張る映画で、私も頑張ろうと思えます。 
ー私もブログ上で映画評をアップしており、一度その映画もチェックしてみます、ハイ(笑)  
ーそれでは、ご自身のブログについてお聞きします。2008年2月28日から、現在のライブドアのブログで、
ブログを始められたわけですが、そのきっかけは。  
ーHN:まずブログを発信して、皆さんに私のことを知って頂きたかったのが一つ。いろんな方がブログをされて
いる中で、事務所に相談したところ、ライブドアのブログをすすめられました。私、来年アメブロに引っ越しする
と思います。   
ーアメブロは、かつての私の古巣(笑)アメブロって、芸能人ブログが売りだから、引っ越しは正解ですね。ブレイクします(笑)   
ーブログの更新は、月に何回ですか。   
ーHN:以前はほぼ毎日更新していましたが、最近は仕事のせいもあり、週に1、2回、月に数回です。  
ーブログで取り上げるテーマ、話題は何ですか。  
ーHN:皆さんに安らぎを感じてもらえるブログを目指しています。  
ーここで、彼女のブログのデザインの花とバラ談義でまた盛り上がるが、カット(笑)  
ーでは、ブログの読者の皆さんに一言どうぞ。  
ーHN:ブログの更新が少なくなっていますが、私の近況も含めてこれからもアップしますので、皆さん応援よろ
しくお願いします。  
ー以下、フリー・ライターとしてブログ談義に花を咲かせるが、スペースがなくなり、またまたカット(笑)  
ー最後に、世界平和について何か一言どうぞ。    
ーHN:3月11日の震災と原発事故で、今年はいろいろとありましたが、皆さんの努力と祈りによって少しでも
前進し、復興し、再び明るい日本になることを願っています。   
ー本日は、どうもありがとうございました。   
ーHN:ありがとうございました。    
     
  x    x    x     

 以上、モデル撮影会ファンの皆さん、カメラマン諸兄の方々、今後も人気モデル、ただ今ブレイク中、羽原なお
この応援をよろしくお願い致します。   
 これからも、このインタビュー・シリーズ続くのかナ、I社長(笑)   
 ☆取材協力:株式会社 フロンテイア・コーポレーション   
       550-0013 大阪市西区新町1-24-8マッセノース四ツ橋ビル10F   
       電話)06-6541-5511(代表)   
       ホームページ:http://www.frontier-corp.co.jp   
   尚、モデル募集、オーデイション情報、撮影会情報は、上記ホームページにて掲載中です。またモデル派遣
  は、フロンテイア本社までお問い合わせ下さい。   
 ☆インタビュー担当:二階堂 新こと、スタジオ21 石田 茂 


































■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

