梨花、第1子出産

「時事テーマ」:2011/11/21 ”芸能ニュース”   
 ー人気モデルの梨花(38)が18日、第1子となる男児を東京都内の病院で出産していたことが報告された。
  昨年1月、年下の30代の会社員と結婚。「子供は、40までにほしい」と語っていた。今年6月、自身のブ
 ログで妊娠中であることを発表。その際、過去に流産した経験があることや、今回も切迫流産で入退院を繰り返 していたことを公表した。   
  「(妊娠は)嬉しいけど、正直不安で怖かった。でも、おなかの中で頑張っている赤ちゃんを(超音波で)見 る度に、涙が止まらなかった・・・」と語り、「今は幸福感に満ちています」と男児の誕生を喜んでいる。 

   x    x    x    

 ー第1子誕生、おめでとう!「恋多き女」とも、一時は「負け犬」とも呼ばれた、モデル兼タレントの梨花、
 38歳にして満身の笑顔を魅せた。   
  全国の「婚活」中の諸姉の皆さん、ご参考になりましたでしょうか(笑)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる