

再度、いざ大阪へ!

 いよいよ本日より師走、皆さん、お元気でしょうか。全国の皆さまのご支持・応援により、当ブログ、ただ今絶好調!あれ~、記事アップなしで、ランキングが上がってるー(笑)皆さんの期待を励みに、私、二階堂 新、花
の独身中年フリー・ライター(エッ、もういいって!?ハイ(笑)、この12月師走も走り続ける覚悟であります。   
 ということで、わが時は、今来たれり。わが志の硬派フリー・ライター、スタートです。明日12月2日、また
来阪し、半日大阪を歩き、その後ある業界関係者の方と会って来ます。何か収穫といい話がありましたら、今週末
の土曜日以後にアップします。それでは、また当ブログでお会いしましょう。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

