スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛ぶサムライ、ゼロ戦  (序)

 全国の皆さん、ありがとうございます。昨日2/3付、私のブログ、堂々のベスト10000位以内に突入!さらなるランク・アップに精進致します。     
 さて、本日は、閑話休題。でも、オレ、戦っちゃう、後で(笑)今日は、2004年秋、東京取材行で訪れた、
靖国神社の遊就館にご案内します。皆さん、何とそこに、ゼロ戦が展示されているのです。知ってました。 
 わが「ヒコー中年男」の憧れ(笑)、あのゼロ戦闘機の勇姿があるのです!それでは、恒例の5連発いきます。最後の写真アップで、説明をします。OK?さあ、どうぞ、篤とご覧あれ!         

 ーおい、そこのおまえ、おまえだ!また、入ってきたな。これで、5回目だ。オレのブログ上で警告したにもか
 かわらず、性懲りもなくやって来た以上、上等だぜ、徹底的に戦うぜ!「怖いYoutube&怖い画像」、おまえだ!
  
  全国の皆さん、コイツのURLは、以下、   
                   http://kyoufueizou.blog76.fc2.com/ 
その 中身は、コケおどし。更新も、月 に 数回の不定期。プロフィール はなし(笑)素顔も 名前 も 出せ な
 いのが、ウロウロするんじゃあねえー!!    
  皆さんも、コイツが入ってきたら、FC2ブログ管理者に、即通報しましょう(笑)ハイ、サヨナラ!

             




スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。