「美魔女」山田佳子、優勝&CMデビュー

 全国100万の美熟女ファンの皆さん、今日は、魔仁我王Zです。ネタはちと古いけど、以下ご紹介を。 
 11月1日東京都内の会場で開催された、「第2回国民的『美魔女』コンテスト」(光文社の美容雑誌「美ST」
が主催)で山田佳子さん(45)が、ファイナリスト21人の中からグランプリを受賞した。  
 また肌のケアを欠かさず、若々しく美しい肌を保っていることが評価され、「すっぴん美魔女賞」もダブル受賞
した。副賞として、山田さんは、来年2012年に新発売となるクレンジングのテレビCMにも起用される。 
<本日のナウ>   
 ー山田佳子さん、1966年、兵庫県生まれ。身長163センチ、スリー・サイズは、83-58-82。その
 年齢を感じさせない「美魔女」にして、モデル事務所社長。   
  2300名の応募者から選ばれた、アラフォーの「美魔女」が、今ブレイクした!ありえないほど美しい45
 歳、20代に間違われることも、既婚者、子供なし。テレビCMデビューが決定し、現在、ブログでも活躍中、
 中国のメデイアでも取り上げられた等。   
  「戦う美少女」支持派のオレとしては、エステ・コスメ業界が仕掛けた「美魔女」ブーム=バブルの残滓の気
 もするけどサ、今や「美魔女」がアツイ(笑)   
  実はオレ、フリー・ライターとしてある企画を検討中、全国の「美魔女」ファンの皆さん、お楽しみに(笑)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる