レデイ・ガガ、結婚式で牧師に

「時事テーマ」:2011/12/21 ”海外芸能ニュース”   
 ーこれまでミュージック・ビデオの中で、ロック・スターやモンスター、”マグダラのマリア”など様々なキャ ラクターに変身したレデイ・ガガが、プライベートで本物の牧師になることを明らかにした。   
  ガガは、ニューヨークでヨガの講師をしている親友のトリシア・ドネガンの結婚式で、婚姻の儀を取り仕切る
 牧師を務めるという。「親友の一人であるトリシアの結婚式を取り仕切ることになったの」とガガは言う。 
  今年6月、ニューヨーク州知事は同性間の結婚を認める「結婚平等法案」を制定したが、トリシアもまたこの
 法案で結婚が認められた一人であるという。これまで結婚の平等化を訴えてきたガガは、今回の役を見事成功さ
 せることができた暁には、自らのコンサートで同性結婚式を監督することも視野に入れているとか。ガガが語  る。   
  「きっと素晴らしい式になるわ。牧師着は、デザイナーのジャン=ポール・ゴルテイエにお願いするつもりな
 の」    

   x    x    x    

 ーついにわれらが歌姫、レデイ・ガガが牧師デビューする。ニューヨークでは、女性も牧師になれるって!?
  個人の自由と平等を尊重するリベラルのかの地、ニューヨーク、ところで同性同志が結婚して子供はできる?
 「えっ、何々、フムフム」養子縁組があるって。あっ、そう(笑)

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる