

ツイッター始めました(笑)

 全国189717人(1/17現在)のFC2ブログの皆さん、お元気でしょうか。お~い、上の方もちゃんと聞
こえてるかー(笑)私、二階堂 新は、ついにツイッターを始めました。  
 昨日16日の夜、「ニコ生放送」で「ノンフィクションとは何か」のタイトルで、気鋭のノンフィクション・ラ
イターと大手出版社の編集者2名が参加する番組があってサ。そこで2006年東京取材の際、お世話になった
「週刊現代」の編集者の方がナマ出演。そのツイッターにすぐメッセージを入れたというわけ。   
 あいさん、NAKOちゃん、ツイートありがとう。有名人、芸能人、作家もイッパイいて、何だか楽しそう。ネット
ワークと情報も増えそうだし、これは仕事でも使えるゾ。   
 Twitterは、二階堂 新@prestudio21です。女性読者の皆さま、「婚活」中の諸姉の皆さん、モデル志望の方々、歓迎です(笑)ただし、ヘンな人は入って来ないでね。すぐ削除するからサ。ウーッ、ワンワン、アッハハハー
   
 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

