ブロとも紹介 (17)

 好評シリーズ、「ブロとも紹介」第17弾をお届けします。本日は、以下お二人の方のブログを紹介致します。
その前に、いつもの御礼を。   
 鈴木商店さん、N郎♪クン、Venceremosクン、あやニャン、マツジョンさん、kankanさん、そしてあいさん、ナ
チュラルラインさん、訪問とフォロワーどうもありがとう。   
ー寛々福々 それなりに幸福な日々なの   
  横浜在住のkankanさんが、「食」と「旅」と身近なテーマでつづる日記のブログです。見せる写真カット、ほ
 のぼのとしたイラスト、読ませる名文もあり。昨年秋の京都・嵐山紅葉狩りツアー行は、名レポートでした。私
 も春になれば、また「京都散策行」を再開します。   
  旅とグルメ好きな方は、一度覗いてみて下さい。寛と福が伝わってきます(笑)  
ーLife is journeeey ~世界一周半~   
  新婚のしょうへいさんとしずかさんによる、ユニークな世界一周の旅のブログです。実はお二人は、kankan
 さんのご主人の部下。昨年6月に旅をスタート、現在はタイのアユタヤに滞在中、今年3月に帰国予定です。
  新婚旅行かつ世界一周の旅、道中の困難も二人で乗り越え、夫婦の絆はより強まる。しょうへいさんはニッポ ン男児で、奥さんのしずかさんは大和撫子とか(笑)旅行好きな若い方、「婚活」中の男性と女性の皆さん、お
 二人をブログで応援してあげて下さい。    
  尚、ヤフーとはリンクのシステムが異なり、私のブログからジャンプできません。以下、URLです。  

  http://blogs.yahoo.co.jp/oga-sho0502


スポンサーサイト

■ Comment

初コメです!

間もなく、ブログを初めて2か月が経ちます。

ブロとも紹介っていいですね!

ブロ友の仲間になりたい!

京都と関西が好っきやねん(笑)

 初コメおおきに~。ブログでも書いたけど、今大阪がアツイ!スゴイ!イケイケやん(笑)
 身近なテーマで手と足と舌を駆使して、書き続け発信し続けることです。フリー・ライター
として、また大阪取材へ行きまっせ~。   
 ツイッターもやってます。ブログ画面のリンクトップにて、ご笑覧を。

(^人^)感謝♪

我らがブログを紹介していただき、ありがとうございました。
たくさんの方に読んでいただけるような記事、がんばります!

青年よ、世界を目指せ!

 あれ、kankanさん=ベトナムのしょうへいさん?まあ、いいか、ブロともの輪(笑)  
 小生のブログもよろしく。ではもう遅いので、休みます、zzz(笑)
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる