ラサール石井、新妻は女子大生(笑)

「時事テーマ」:2012/2/2 ”芸能ニュース”  
 ー32歳年下の一般女性との再婚を発表していたラサール石井(56)が1日、東京都内で報告会見を行った。
 お相手は、タレントの小池栄子似の現役女子大生。昨年9月に知り合い、わずか1ヶ月後にプロポーズしたとい
 う超スピード婚だった。   
  紺のスーツにネクタイとビシっと決め、一人で会見に現れたラサール。その格好とは対照的に、表情は崩れっ
 ぱなし。   
  再婚の相手については、「身長が168センチのスラリとした女性。24歳で薬学部の学生さん。小池栄子さ
 んをタレ目にした感じ」と笑顔で語る。昨年1月に離婚した前妻との間の長女(28)、次女(26)よりも若 い新妻に「たまたま若かっただけ。離婚後は寂しく婚活していた。やはり「孤独死」がこわかった(笑)」とジ ョークも交え説明した。  
  取材陣に、「彼女の好みは?」と聞かれ、「児玉清さんとか、ニコラス・ケイジとか・・・」と自分の名前が
 出てこないことに苦笑も。知り合ったのは、昨年9月の食事会で初対面。その1ヶ月後には、「確実に先に死ぬ
 けどいいですか?」とプロポーズ。年明けの1月11日、大安の日に婚姻届を提出した。   

   x    x    x   

 ー「少子・高齢化」社会の21世紀ニッポン、芸能界では加藤茶を筆頭に、男性軍による「熟年年下婚」の快進 撃が続く(笑)    
  なぜかラサール石井と同い年、花の独身中年男、只今「婚活」中です、アッハハハー



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる