スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかじん、不適切交際を否定

「時事テーマ」:2012/2/4 ”芸能ニュース”   
 ー歌手でタレントのやしきたかじん(62)が初期食道がんによる長期休養を発表したことを受け、冠番組の一つ「たかじんのそこまで言って委員会」を放送する読売テレビは1日、病気以外の休養理由として一部で報じられた不適切な交友関係について「問題となるような交際の事実はない」と話した。   
  昨年の暴力団排除条例施行を受け、読売テレビでは4月からの出演契約の改定に向け、全番組のメイン司会者
らを対象に暴力団との交際がないかなどを順次、ヒアリングしている。その中の一人として、今年に入ってやしき
たかじん本人と事務所に確認を行っており、「交際はないと確認できた」とした。   
  同番組については、「継続する方向で考えている。番組名を変えることもないのでは」と語る。他の冠番組を
放送する関西テレビは「検討中」、テレビ大阪は「これから検討」とコメントした。   

   x    x    x   

 ー人気司会者、やしきたかじんの長期休養。初期食道がんと言うが、なぜ急に今になってなのか?あの方は復帰
 に向け動き始めているし、橋下徹大阪市長はツイッターと討論会で意気盛ん。   
  今、オーサカがアツイ。フリーライターの血が騒ぐ。オレ、追ってみようかナ(笑) 
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。