石田純一、理子夫妻に第一子

「時事テーマ」:2012/3/5 ”芸能ニュース”    
 ー俳優の石田純一(58)が4日、東京都内で会見し、妻でプロゴルファーの東尾理子(36)が妊娠したこと を発表した。    
  仕事で訪れていた米ハワイで吉報を聞いたと語り、「『理子からできたよ!』と連絡が来て、ギャ~ってなっ た」と興奮冷めやらぬ様子。素足に革靴が定番ファションの石田だが、「子供には靴下をはかせる」とジョーク
 で笑わせ、「丈夫で健康な赤ちゃんが生まれてくれれば」と明かした。義父で野球評論家の東尾修(61)から
 は、「(子供が)20歳になるまで生きていられるか」と手荒い祝福を受けた。   
  昨年6月から始めた不妊治療の一環で、体外受精の一種である顕微授精による治療。夫の石田によると、「医 師からは妊娠4週間と言われている」と話し、11月頃に出産予定。    

   x    x    x     

 ー全国100万の「婚活」中の諸兄、諸姉の皆さん、今晩は、魔仁我王Zです。結婚とベビー誕生に湧く芸能  界、ついに石田純一と理子夫妻に、結婚後2年で待望の第一子が。   
  別にオレ、石田純一のファンじゃあないけど、本名が同じで同世代だからサ。プレイボーイ、石田純一も、こ れでいよいよ年貢の納め時か、アッハハハー

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる