

昔の名前は、出ていません!?

 全国の皆さん、師走も押し迫りましたが、如何がお過ごしでしょうか。ところで、私の昔の名前は、もう出ていません。    
 皆さんの中で、オレの旧名、知ってる人いる!?あれー、アソコに。でも、ナイショ(笑)オレ、過去のことは忘れて、今に生きる、平成のイイ男(笑)      

 ナンカ、先日もメール送ってきたけど、さいばあ・えーじぇうーんと(笑)、オレ、一カーツしちゃたー(笑) 
このブログって、変なヒトも入ってこないし(笑)、不正アクセスもないし(笑)、気に入った。オレ、ここにいるヨ。それと、オレのこのスタイル、どう?一応、全国区だしー、(ホントは、ウケ狙ってるんだ)タイトルも、
ないチエ絞って考えたんだけど、オレ、まだ悟ってないし(笑)。皆、このノリで行くね。OK?OK! 

 じゃあ、早速、マジンガオーッZ,いくゼーゼー(笑)もう、最近、ブログ漬けでサー、オレ、運動不足(爆笑)。

 ハイ、午後に、また出てくるヨ。
 Bye Now.See you again.

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

