尾崎ナナ DVD Ⅰ

 全国100万のアイドル・ファンの皆さん、今晩は、魔仁我王Zです。本日は予告しましたように、予定を変更
しグラビア・アイドル、尾崎ナナの近作DVDを紹介します。   
 4/7「ニコ生」の「『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』最終回を皆で見よう!」を見て、オレ
一遍で尾崎ナナのファンになった(笑)テレビ東京で放送された同番組で、20名の旬のグラドルが、グラビア・
アイドル界の頂点を目指す。ファンと視聴者も参加するリアルタイムのその戦いは現在も続いており、勝ち残った
7人が4月25日に選ばれ、DVD発売イベントもある。   
 興味のある方は、You Tubeで「尾崎ナナ」を検索してみてね。イロイロとナナちゃんの動画があるからサ。本日
紹介するDVD作品は、「ナナワールドへ☆ちらっしゃいませ 尾崎ナナ」(2010年、58分)です。これ、
Amazonで購入しました。お買い得です。えっ、オレ何も言ってないよ(笑)前書きはこれ位で、では皆さん、まいりましょう。   
<シーン:プールサイドのナナ>   
 -避暑地の別荘を思わせる白い洋館、その庭のプールで大胆なワンピース水着で魅せるナナ。キュート&セクシ ーのその笑顔に癒される。ゆっくりとプールの中に入り、プールサイドのアーム・チェアーに寝そべり寛ぐ。ナ
 ナのその肢体を追うカメラワークは、まるで恋人の目線のように優しい。    
<シーン:自画撮りするナナ>   
 ー次は室内の部屋のシーン。ビデオ・カメラを取り出し、「今から、尾崎ナナの自分撮りを始めま~す!」と自 画撮りを始める。その肉声に関西弁訛りがあり、なぜか親近感が湧く(笑)   
  両手でビデオ・カメラを支え、足の指、脚、太もも、Gカップの軟乳と次々と自らのボデイを映し出すナナ。 やがてカメラが重くなり、サイド・テーブルの上に置き、ベッドの上に座る。  
  「ナナのお尻も魅せちゃおうかな、チラッ!」と言うと、ナナはベッドで四つん這いになって、白のスリップ
 のお尻の裾をめくる。「やっぱり、やめようかな」と今度はじらす。じらしつつ、カメラの前でそのヒップを魅
 せるナナ。   
  そして「ハーッ、脱いじゃおうかナ」とカメラに向かって言い、ついに自らスリップを脱ぎ捨てるナナ・・・  え~っ、アイドルがそんなコトしていいの!?   
ー次回、続編に続く。   
 あっ、そうだ。皆、尾崎ナナに投票してくれ~。「テレ東7ちゃんガールズ」視聴者投票が、4/25まで実施中
!現在、トップは小松彩夏、2位が杉原杏璃。尾崎ナナは、僅差で3位。   
 投票方法は、私のブログ画面右下のリンクから、「尾崎ナナのナナ色日記」へ入り、そのブログ中に投票コーナーあり。     

  Bye now.See you tomorrow.   

     x    x    x    
 














スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる