尾崎ナナ DVD ⅠⅠ

 尾崎ナナ、1982年9月12日生まれ、大阪府出身。身長163センチ、スリーサイズは、88-58-85
のGカップ。グラビア・アイドル、タレント、女優。   
 テレビ東京の人気番組にレギュラー出演していた2007年の秋、所属事務所から解雇処分を受ける。同年11
月27日発売の写真週刊誌「FLASH」に、3年前の「着エロ」モデル活動中のヘアーヌード写真が掲載されたことが
その理由。尾崎ナナは、「ヌード撮影は自分の本意ではなく、カメラマンに騙された」と語っている。一方、撮影
した会田我路は、「ギャラは支払い済むで、撮影した写真・動画に関する契約書も交わしている」と主張する。エロの巨匠、会田我路、出て来ーい!(笑)ということで、本作DVDにもどる。  
<シーン:自画撮りするナナ(後半)>    
 ーついにスリップを脱ぎ捨てたナナ、ジャーン!?ハイ、その下は水玉の水着でした。キミ、何か勘違いしてな
 い?尾崎ナナは、グラビア・アイドルだぜ(笑)   
  白いベッドの上でビキニ姿で、恋人相手のようにほほえむナナ。チャーム・ポイントは、左上の胸元と右のバ ストにあるホクロ、よく捜して見てね。やがてナナはベッドで四つん這いになり、そのヒップを魅せながら、時 間はゆっくりと過ぎてゆく・・・   
<シーン:廃墟に立つナナ>   
 ー緑の木々の公園で、白のブラウス、紺のロング・スカートのナナが佇む。その一隅にある廃墟跡のコンクリー ト内、ブラウスとスカートをめくると、その下は純白のランジェリー。無垢のその白さがまぶしい。   
<シーン:バニー・ガールのナナ>    
 ーどこまでもブルーの広い海を見渡す別荘のバルコニーで、バニー・ガール姿で立つナナ。頭にはウサギの耳、
 白のビキニ、お尻にはウサギのシッポが付いていてキュート。   
  ナナは木製のバルコニーの床に座り、その軟乳Gカップを両手で寄せて見せるサービス振り。そして白いバニ ーと化したナナは、前から後ろからその肢体をカメラの前で魅せる・・・   
ー以下、第3弾へ続く。   
 本日、「テレ東7ちゃんガールズ」途中経過発表あり。現在、尾崎ナナは第3位。2位は杉原杏璃、トップは小松彩夏。やっぱり事務所の力なのかな~(笑)   
 皆、尾崎ナナに投票してくれ~。私のブログ画面右下のリンク、「尾崎ナナのナナ色日記」から入り、そのブログ内に投票コーナーあり。4/25結果発表に向け、さあラスト・スパート!   

  Bye now.See you tomorrow.   

     x    x    x     
 












■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる