尾崎ナナ DVD III

 テレビ東京で4月7日まで放送された番組、「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」第4話で、月給
8万円のアルバイトをしながらアイドルを目指す尾崎ナナ役を好演し、ブレイクの予感。その全12話の物語とは、総勢19名の旬のグラドルがグラビア・アイドル界の頂点を目指す女のバトルと夢のストーリー。  
 ファンと視聴者も参加するその戦いは現在も続いており、投票によって7名が選ばれ、4/25に結果発表され、
DVD発売イベントがある。同番組の全話シリーズは、「ニコ生」で有料で視聴できる。その方法は、「ニコニコ動
画」(http://www.nicovideo.jp)に登録・入会する(無料会員と有料会員あり)ー「ニコニコTOP」ー「動画」ー
「尾崎ナナ」を検索ー「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(有料)   
 尚現在、尾崎ナナは元の所属事務所アーテイストボックスへ復帰している。オレ、グラビア・アイドル、タレント、そして女優へ進化する尾崎ナナを応援するゼ。会田我路、出て来ーい!えっ、もういいって(笑)  
<シーン:浴室のナナ>   
 ー長目のベージュ色のスリップを着たナナが、浴室の浅い湯船に入る。その浴室のタイルで、しっとりと湯気で
 濡れたスリップの姿態を存分に魅せるナナ。敢えて露出しない「着衣エロス」の名シーンが続く・・・
<シーン:肉声で語るナナ>    
 ー撮影が終了し、夕焼けの海岸でロケと作品を振り返ってナナが語る。グラビア・アイドル自身が、DVD撮影の苦 労とそのメイキング・シーンについて肉声で語っており、より親近感が湧いてくる。最後に、カメラの前で手を
 振るナナ。   
  「それでは皆さん、何回も見て下さ~い、バイバ~イ!」   
<特典シーン:ナナのお尻>   
 ー特典映像に、なぜかナナのお尻のアップ集あり(笑)どちらかといえば和尻タイプのそのヒップを、軽快なラ テン・ミュージックのBGMに乗せて次々と写し出すシーンが楽しい。    
  ナナちゃん、ダンスで踊って魅せてくれたら、もっと良かったのにサ、アッハハハー











スポンサーサイト

■ Comment

「アクセス進撃ブログ」にコメントされていましたが、
あれは足跡スパムといって自動巡回ソフトを使い自動で訪問履歴を残して行くものです。

こちら側のブログは一切読んでいませんよ。
足跡スパムを迷惑がるユーザーも増えています。
私のブログも毎日履歴を残されて辟易しています。
だから警戒しろというわけではありませんが、そういう人達もいるという事を知っていてもらいたいのです。
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる