

足跡スパムユーザーに告ぐ

 5/8付の私の警告にもかかわらず、以後も執拗に足跡スパムを繰り返す悪質ユーザー、2名を以下公表する。
 1.「アクセス進撃ブログ日誌」   
   http://a7b7.blog.fc2.com/   
 2.「The Plastic Model」   
   http://catus23ax.blog.fc2.com/    
 全国の皆さん、コイツ等が入って来たら要注意です。決して相手にしてはいけません。即、以下FC2に問い合わせをして下さい。   
 FC2問い合わせフォーム:   
  https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028     
 連中を撃退する方法があります。さらなる対策はまたいずれ(笑)おまえ等、入って来るなー!!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

