AKB48指原、電撃移籍!

「時事テーマ」:2012/6/17 ”2012ポップ・アイドル論”   
 ーアイドル・グループAKB48の指原り乃(19)が、姉妹グループHKT48に移籍することが電撃発表された。
  16日午前1時から放送されたニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」の番組中、出演した指原 に秋元康プロデユーサーから、明日からHKT48に電撃移籍することが命じられた。その発端は、14日に発売
 された「週刊文春」の元カレによる「恋愛スキャンダル」の暴露記事によるものだった。   
  「皆さん、今晩は,AKB48チームの指原です・・・」と声を詰まらせながら登場した指原は、「本当にご心 配をおかけして本当にごめんなさい」と謝罪。記事を見た時指原は、「お父さんの悲しむ顔や、応援して下さっ たファンの皆さん一人一人の顔が思い浮かびました。皆さん本当にすみませんでした」と終始涙声で謝罪した。
  この指原の謝罪に対し秋元プロデユーサーは、ファン、指原の将来、そして自らの立場と状況を総合的に考慮
 し、「指原は明日からHKT48に移籍します」と電撃発表をしたのだ。    
  この通告を受けた指原は、「え・・・」と困惑。もう一度秋元プロデユーサーが、「HTK48に移籍します。 明日からじゃなくても良いけど、実家にも近いし、できるだけ早く博多に引っ越し住んで、HKTを盛り上げる活 動をしなさい」と伝えると、指原は再び現実を受け入れられない様子で、「え・・・」と声を漏らした。  

   x    x    x    

 ー先の総選挙で、AKB48堂々の4位「へたれ」指原を突然襲った「恋愛スキャンダル」と電撃移籍。もはや電 通の力をもってしても「週刊文春」の勢いは止められず、前田敦子の「卒業」に続き、秋元「AKB商法」もここ に窮まれりか!?   
  いや~、それにしても文春記事の生々しい当時15歳の”さしこ”指原(笑)やっぱ、ヤバイんじゃあね~。
 あと何年持つかナ、アッハハハー







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる