ブロとも紹介 (21)

 好評シリーズ「ブロとも紹介」第21弾をお届けします。本日は、以下3人の男性の方のブログを皆さんに紹介
致します。   
 その前に、いつもの御礼から。マツジョンさん、山の中のかかしさん、リョウさん、オサシさん、jknuagesさん、そして俊樹さん、訪問どうもありがとう。     
「神流deッ抜け!」   
 ー釣りと酒をこよなく愛し、神流湖でワカサギ、トラウト、ウナギ釣りに励むオサシさんのブログです。絵にな る写真カットと、まるで美酒に酩酊するがごとき名文が続きます。釣りと酒と自然を愛する男性諸氏は、一度訪 れてみて下さい。   
  実は小生、岡山の瀬戸内に面する漁村の生まれ。学生時代より、作家、開高健を敬愛している。わが夢は、釣 竿とウィスキーのポケット・ビンを手に日本中、世界中を釣り行脚すること(笑)    
「ビーチサイドの人魚姫」   
 ー19歳の時、心臓手術を機に詩作を始め、その後壮絶な体験を経験した俊樹さんの詩集と評論のブログです。 そのエッセイでは、最新の「オウム事件」、「河本問題」も積極的に取り上げ、詩人の直感と深い洞察力が読む
 人の心に響きます。小生も、現在「FC2小説」で二階堂 新として小説とSF短編をを書いています。  
  私は、ブログ画面に使われている本場の「人魚姫」の写真カットが気に入っているのですが(笑)   
「拳論!GEN-RON★」   
 ー「ニコ生ナックルズ」ファンの方ならご存知、「ジーパン記者」片岡亮氏のブログです。当ブログでは、堀  田、片岡、藤堂、ヤスダの異色の4名のライターが、「拳論」と日々の私感について語ります。  
  片岡氏は、元格闘家出身のパワーと行動力を駆使し、精力的に執筆、取材活動に奮戦中。敢えて危険を顧みぬ
 体当たり取材、イノチにはお気をつけて下さい。合掌




スポンサーサイト

■ Comment

No title

ありがとうございます。
少々照れます^^
わたしもリンク張らせて頂きます。

ブロともの輪(笑)

こちらこそ、ヨ・ロ・シ・ク!
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる