ブログ訪問の皆さんへ

 ここで、改めて私のブログを訪問する皆さんに申し上げます。このところブログ執筆とツイッターで忙しく、頻繁にチェックできない状態です。でも時間を見つけて、できるだけ皆さんのブログを確認しております(時に、足跡を消してチェックしていますが(笑)   
 以前から何度も言っているように、私の方針で、単なる日記、趣味、ペット、ゲーム、株、アフィリエイト等の
営利目的の方々とは、お相手できません。日々、イノチを削り、文章を書くプロのもの書きとして、厳しく峻別させてもらいます。   
 中年フリーライター、私に残された時間は多くありません。フリーライター、フリーカメラマン、企画主催者と
して、私は先を急ぎます。   
 また私のブログに荒らしコメントをする一部の悪質ユーザーがいます。私の方でも徹底対策を行い、運営側のFC2にも規制と対応を期待する。  
 最後に、多忙のため公表が遅れてしまいましたが、当方のブログが6月と7月の2回、ブレイクしました。6月
10日付のランキング、全体ブログ約20万人中、167位、ジャンル別約2万5千人中、7位を達成しました。
また7月8日付では、196170人中、936位を達成。   
 全国の皆さまのご支持・応援、誠にありがとうございました。今後も私は書き続け、発信し続ける覚悟であります。合掌
スポンサーサイト

■ Comment

こんにちわ

二階堂新さんへ

新さん、こんにちわ^^
 お忙しい中、コメントいただきありがとうございました。とても嬉しかったです。お返事が遅くなってごめんなさい。

早速、新さんの小説を読ませていただきました^^
よりにもよって?ショート・ストーリーを選んでしまって(笑)全集読破(;^ω^A 笑
新さんがタケシに見えてしまう今日この頃。

幅広い知識が組み込まれてて自由自在な文章・・すごいなぁと思いました。
賢い人がHなことを書いても、下品にならないんですね~笑わせてもらいました(笑)

新さんの文章は、とても力強くて、自由自在奔放、カラっと晴れ渡る空みたい。

「イノチを削り、文章を書くプロのもの書きとして、厳しく峻別させてもらいます」
「イノチを削り 書く」響く言葉です。

わたしは、新さんのようなプロ魂もないけれど 
命を削る思いで詩を綴ったり文を書くときがあって・・少しだけ分る気がします^^

そんな新さんにご訪問いただけて、コメントまで残していただけたこと、光栄に思います^^

「一日一日、一瞬一瞬を生き切る時天国へ至る」
同感です。

娑婆に根をはり、臨終只今と一日一日、一瞬一瞬を真っ白な灰になるまで完全燃焼しきって生き抜く人生。最高ですよね。

わたし東山区生まれなんです♪
舞妓さんによく遊んでもらいました。

同じ京都人^^

祇園祭り、暑い中大変ですね。
カメラマンぽい人をみたら、新さん?!って思ってしまうかも(笑)

俊樹さんのブログよく行かれるんですね、なんか見逃せませんよね^^
すごく魅力的な方で・・一瞬にして惹きこまれてしまいました(*´ェ`*)触れられたことのない部分に触られた感じで勝手に動揺しています。笑

素敵な方々に囲まれて幸せです。
お仕事大変だと思います。コメントとか気にしないでくださいね♪
また遊びにきます^^v

あ、久遠がどこにあるか・・
心です。

心をガバっと取り出して「ホラね」て、見せれたらいいのになって思うときがあります(*'-'*)←コワイ?笑

Mamuより

今、ここにある天国(笑)

 いや~、ホント名文のコメントおおきに~。小生、生まれは岡山の倉敷。京都が好きで上洛し、大学以来住み
続け30数余年。   
 早速のご愛読、感謝・感激、チト恥ずかしいかナ。なぜか、「ショート・ストーリー集」が、読者の皆さんに
ご好評(笑)わが力作『アメリカ・アメリカ』もよろしく。いずれまとめて書籍化・出版化する予定です。 

 大学時代から「文学青年」で、作家、開高健を敬愛。小説とノンフィクション作品を書くことが、私の夢。尊敬する人物は織田信長と、わが真言の祖にして、「大いなる空よ、かくも深き海よ」のお方・・・  
 つい長くなりましたが、現在祇園祭の下調べと取材にかかりっ切り。山鉾巡行が終わった17日以後、また連絡します。請う、ご期待(笑)    

    x    x    x
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる