スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ、金髪ショートで完全復活!?

「時事テーマ」:2012/7/15 ”2012ポップ・アイドル論”   
 ー体調不良で休養していた沢尻エリカ(26)が14日、主演映画「ヘルタースケルター」の初日舞台あいさつ に登場した。金髪のショート・カットで現れた沢尻は、「超緊張してる」と言いながらも「5年ぶりの主演映画
 でみんなに会えて、本当にうれしいです」とあいさつした。   
  岡崎京子の同名人気コミックを、世界的写真家としても有名な○川実花監督が映画化した本作。沢尻にとって  は、『クローズド・ノート』(2007年)以来、5年振りの主演作。   
  沢尻扮する全身整形のトップスター・りりこは、次第に心身共に崩れていく。「欲望だけが真実だ」という本 作のフレーズにかけて、今一番欲しいものはと尋ねられた沢尻は、「透明人間になりたい」と語った。 
  大胆な濡れ場シーンでも話題を集め、主演の沢尻が女優魂をかけた体当たり演技を魅せる『ヘルタースケルタ ー』。本作は台北映画祭に招かれ、7月15日には、監督が現地で舞台あいさつと記者会見に出席する。映画は
 8月14日から台湾、9月20日から香港、韓国とすでに3ヶ国での上映が決定している。   

   x    x    x    

 ー全国100万のアイドル・ファンの皆さん、今晩は、芸能部門担当の魔仁我王Zです。お騒がせ女優、沢尻エ リカがついに、金髪ショート・ヘアーで完全復活(笑)体調不良と言ってたクセに、元気に夜遊び、午前サマ。
 マンションに張り込んでいた記者に暴言を吐いたとか。   
  極秘情報によると(笑)、沢尻エリカ本人が大麻使用の事実を認め、今後も使用を止めることができないと表 明したため、解雇された事実が隠蔽されたまま、禊もなく現在に至っているといわれる。沢尻エリカという一女 優にとどまらず、芸能界という利益至上主義のメデイア産業が生み出した悪しき「巨悪」の一つとも言える。 
  相撲界に続き、芸能界における酒井法子ー押尾学ー今回の沢尻エリカの「大麻問題」。2012ロッポンギ・
 シーンにも通底するかくも深き闇。   
  沢尻エリカ、本名 高城エリカ、スペインにある個人事務所「エル・エクストラテレストレ」所属。「別に  ~、オレ、タイプじゃあないけどサ(笑)」一丁、沢尻エリカを追ってみるか~。








スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。